slide_show

2022年夏季休業について

2022年8月9日〜2022年8月18日

R4 年度夏季休業のお知らせ

1.夏季休業日

本年度の夏季休業日をご連絡させていただきます。 当校業務の休業に伴い、お問い合わせ、資料請求や証明書の申し込み等につきましては下記の通りとさせていただきます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 2022 年 8 月 9 日(火)~2022 年 8 月 18 日(木)

2.休業期間中の各種お取り扱いについて

・「お問い合わせの回答(電話)」
本校舎虹校舎(043-287-2725)、専門課程空校舎(043-239-9901)、高等課程光校舎(043-307-1813)、日本語科星校舎(043-284-3323)ともに夏季休業中は対応を休止しております。8 月 19 日(金)8:15 から開線する予定です。
・「お問い合わせの回答(メール、facebook など)」
2022 年 8 月 9 日(火)以降休業期間中に頂いたもの→2022 年 8 月 19 日(金)以降の営業日に順次対応いたします。 お問い合わせメール:info@takizawa.ac.jp
・「資料請求」
2022 年 8 月 8 日(月)12 時以降にお申込みいただいたもの→2022 年 8 月 19 日(金)以降の営業日に順次対応いたします。 ※なお、お盆の混雑でお届けや受け取り等が遅くなる場合もございますので、予めご了承ください。
・「証明書の申込・受け取り・郵送」
上記期間は各種証明書の申込み・受け取りは受付けておりません。 なお、証明書の申込から受け取りまでは 3 営業日となります。 2022 年 8 月 4 日~8 月 8 日の間に証明書をお申し込みの方は、2022 年 8 月 19 日(金)以降の受け取り、発送となります。
・緊急連絡先
【緊急連絡先:070-5074-4759】

コメント

タイトルとURLをコピーしました