img2_1

img2_2

Amazing School
瀧澤学園 専門課程


CMBで学ぶこと。 それはこれまでの生活とはまったく違うアメージングな体験になるはずです。 そこにあるのは、 アメージングな授業。 アメージングな教師。 アメージングな行事やイベント。 刺激と楽しみ、学んで成長する充実感に溢れています。 CMBの学校生活は、きっとあなたの大きな何かに繋がるはずです。 さぁ、あなたの未来をもっとアメージングにしてみませんか?

kikkake

マスコットキャラクター

キッカケくん


教育理念



「夢を実現」し、社会に貢献できる人間を育成します。全ての子ども達が『未来が明るく、幸せになってもらうこと』を我々の使命と考え生徒、教職員ともに机上の学問ではなく、生きた学問を学び、一人一人が自立できる基盤を育むこと、一人一人の無限の可能性を尊重し共に創造し育ててゆくことを共育の根本とします。瀧澤学園・千葉モードビジネス専門学校での学びを実社会で生かし、自己実現できる人格形成を目指します。

校訓


img_koukun

生きた学問で自立できる基盤を。


教育目標

生きていく上で必要な基礎を築き、人生を豊かに充実させる力を育む。

・自ら考え、行動できる人間に。
・自分と等しく、他人を尊重できる人間に。
・目標に向かって努力できる人間に。
・チャンスをタイミングよくつかめる人間に。
・基本的生活習慣を身につけ、礼儀正しい人間に。
・そして、生徒一人ひとりが、自信を持って日社会で活躍できる人間。